ブルーマンショー@六本木インボイス劇場

 
http://blueman.jp/index.html

三人が向かい合って、無言でお互いの青い顔を撫で回す(ブルーカラーの剥げたとこをつけなおしてあげる)様子が。え ろ い! まさかこんなとこでブルーマンに萌えることになろうとは…。
音楽は、面白かったけどもっと迫力が欲しかったかな。私が好きだったのは、水道管を三人でつかんで叩きながら引いたり伸ばしたりしてリズムと音楽をつくりだしてくやつ。あれはよかった。聞き惚れた。舞台装置に文字が流れる演出はきれいにできてたけど、顔文字のやつ(^-^)m(_ _)m(*_*)はいらなかったな、雰囲気台無しだもん。んーあとはねえ。3人、客席から舞台にあげられるんですけどね、私の見た回ではかわいらしいおばあちゃまがブルーマンと戯れてて愛らしかった。連れは「吊るして壁に打ちつけるのひどい!」つってたけど、あれはVTRでしょ〜。あとトイレットペーパー巻取りゲームがあったりしてね、みんな必死wなかなか終わんないくて疲れたw
そんなかんじで、面白いとこと滑ったとこと参加できるとことブルーマンを愛でるとこがいろいろとっちらかってる舞台ではありました。んでも、笑えたよ。日本でいうドリフみたいなもんですかね。

んでもこれ↓はすごい画ヅラw