クローズド・ノート/雫井脩介 ★★☆

クローズド・ノート

クローズド・ノート

うーん、一番面白かったのが万年筆を売ろうと四苦八苦する販売術のシーンだってのはどうなの?笑 イマイチこの、相手の男の良さがわかんなかった。伊吹先生も香恵もなんで惚れたんだー母性本能をくすぐる芸術系、ってことなんだろうけど、好かん!入り込むまでには至らず。オチもけっこう予想通りだった。主人公がかわいい性格だったので最後まで読めました。映画は観てない。あの配役はわりとアリだと思う、頭んなかではビジュアルは完全にエリカ様と竹内結子ちゃんだった。男性はなぜか玉鉄を思い浮かべてしまってたよ…伊勢谷くんだったのかー。
LOVE&TRUTH(初回生産限定盤)(DVD付)

LOVE&TRUTH(初回生産限定盤)(DVD付)