鋼とデスノ

劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 (通常版) [DVD] DEATH NOTE デスノート [DVD] DEATH NOTE デスノート the Last name [DVD]
ずうっとHDDに残してた3作をようやく見返し・編集・移動。以前の感想は、

シャンバラいいなあ、やっぱり後半の盛り上がりがハンパない。セリフもいいしね。エドの苦悩の末の潔さに惚れる。なんていいこ!「生きている限り、世界と無関係ではいられないんだ」、で、ちゃんと世界の責任を取る。
デスノもよくできてる。特に終わり方。Lんとこだけ編集しちった。


とりあえずしゅうろう。これでHDDの中にはあと、観る時間と気力の取れないでいる邦画3本「手紙」「星になった少年」「シュガー&スパイス」が残るのみ。どんなけエリカ様と柳楽くんが好きなんだよ、というラインナップですがそういうわけではありません……。番宣祭りどーんとこいです!