可愛いひと/紺野けい子

可愛いひと (ビーボーイコミックス)

可愛いひと (ビーボーイコミックス)

ついまんだらけで買っちゃいました。再編集版、シリーズの初出は99年。
かーわーいーいー!!! やっぱ紺野さん好きだー! やけに落ち着いてるバスケ部の後輩・池内 × その池内にめちゃ惚れな先輩・篠田ナツ。篠田さんのいちずでけなげなとこと、髪型がすきです(髪型?!)。まあ途中、うじうじするのがちょっと鬱陶しいけど可愛い。池内くんも、外野に対する・つまりは他人に対する態度が見事。これは惚れる。もうひたすらラブラブしていてください。これが「愛の言霊」の原型なのかなー。
もう一組、落ち着いてるバスケ部部長・シン → 篠田さんにちょっかい出してた皆川(ハル)。こっちの片思いせつない…っ。シンがハッキリ言えばいんじゃないのかとも思ったんだけど、ハルは断わりそうだよなー。とにかくただ一緒にいれたらいいとかそういうシンのちっさいころからの気持ちも見えて、キュンとなった。っていうかシンはハルに十分だいじにされてると思う!そんでシンもそのことわかってるからずっと好きでいられんだよな。

つきあいはじめた頃 思ったことがある

もしいつか 池内にふられたら
ひと月待って
もう一度好きだと言おう

言うだけなら 3回くらいは許されるかな
…それじゃ ストーカーか


BLCDも出てるんだなー… って、神谷浩史(池内)×鈴村健一(篠田)?!神谷さんの初攻ってこれなのか(!)