スマスマ2時間月刊@スポーツ編(ハンドボールと宇多田ヒカル)

やっとこスマスマ2時間月刊、第一弾を見た。ハンドボールと宇多田のやつね。遅い話題ですが構うもんかー。
ハンド。ぎゃー見事にすかっと編集されてますね。たくつよのくだりとか、たまたまを巡るやりとりとか、最後のイチャイチャとか……全外しっすか。正面からあのやり取り観れるの楽しみにしてたのにっ。剛さんのキーパーぶりは記憶以上にかっこよかったス。ちゃんとボールに反応してるもんね。でもまあ、あの上んとこにきむつよ並んで出るCGの顔写真だけでも私はモエれます ヨ!(前回書いた観覧レポ→ http://d.hatena.ne.jp/noraneko244/20080321#1206127449) なかごろしんの卓球対決、3人でゲラゲラ笑ってやってんし、3人とも半パンだし、うらやましー!剛だけが半パンじゃなかったことが悔やまれます(そんなとこ?)


宇多田。最近ちょう好きなんですよ。できれば黄色の服じゃなくしてあげた方が(笑)。かわいかったけど。「Flover Of Life」でスマプがもりもり踊り出したときにウオオ!となりました。わっくわくしちゃう。 「ぼくはくま」での、慎吾たんのかわゆさもハンパない。「Traveling」でもダントツに可愛かったねあのこ!慎吾はああいうかっこさせると最強、もこもこ首の巻物の天使みたいです私は正気です。そんで、「SHAKE」の出だしのきむつよコンビダンス、見ました?!向かい合って糸巻き巻きしてたよー左右対称のダンスっていい。燃える。ライブはまだかライブは! 最後、「Prisoner Of Love」、かなりすきです。ほんっと才能に溢れてるよなー。久々にスマスマの歌コーナーを何度かリピートしたですよ。

いまちょっとね、たまにくるテレビ離れの時期らしくて、どの番組もドラマも見続けることができなくて。頭に入ってこないんですよねえ。んで、そういうときは録画しておいて無理に観ないことにしてるです。たぶん、他にやりたいこととか楽しいこととかがあるせいか。単に飽きたのか。