草間さかえせんせい同人誌いろいろ

 

  • 「6・3・3(高校生編)」 …なんか不思議な学園もの。先輩がツンデレでかわゆいな。
  • 魔法使いの弟子 再録1」「4」「5」「5.5 永遠の午睡」 …草間さんの同人を読んでるとなぜかいつも児 ポ 法が脳裏をかすめるよ…それだけ背徳感があるってことなんだろうなあ。このフォント読みにくい。泉太郎はどやって人を殺してんだろー?…デスノート?壷だからデスポット?笑 魔法の集会が気になるところ。
  • 「夜道を一人で歩くとき」「そしてまた暮れる一日」「もしこの広い空の下で」 …この三部作好きー。女ったらしでヒモの才能溢るる本田 × 一言でそんな本田の目を覚ませた吉岡。それにしても草間先生の表紙カラーはきれいなうえに雰囲気がある。線と色がいいなあ、お気に入りです!本田が年くっておじさんな風貌になってるのもいいv
  • 「去年は風の強い十二月」 …魔法使い〜の雅と、夜道を一人で〜の本田の番外編。え?知合いだったの?読む順番間違えたようです。
  • 「6.3.3(再録)」 …で、その本田×雅の出会い編が中学生部なわけですね。こうやって作品(の登場人物)が繋がっていくのは好き、ほんとうに世界に生きてる感じがするから。あと、くまさん×小学生もさすがの出来です。ほんと、小学生ものうまいなー。いそうでいない、それでいて子どもというものをうまく捉えている、この聡くて・かつ純粋な少年。