シュガーミルク/蛇龍どくろ

シュガーミルク (マーブルコミックス)

シュガーミルク (マーブルコミックス)

おおお!これもすごいいかったです。表題作の幼馴染みの話、かわいいです!バイでかっこいい黒髪の田中翔 × 幼馴染みでいっつもふざけてる金髪の皆盛太一。太一が表情豊かで、ふざけてるとき・しらけてるとき・真剣なとき、どれもこれもかわいいんだよっ!あと田中翔ってかっこいい名前だな(名前だけか)。友情からの覚醒ものって、その転換シーンと告白シーンとその後のお付合いが全部見ものじゃないですか、それが全部ちゃんと、ストーリーも絵柄もハマってた。職員室の前で上半身裸の太一に翔が注意するとことか、また逃げた翔を捕まえて本音を言うとことか、かなりのセンスのよさでぐっときた。印象的。あーしあわせなじかんだったなあ(満足げ)。私わりとストリート系好きみたいなんですよね、軽いように見せておいて実は純な思いがある、ってこういう子らと見せ方に弱い。
他にも載ってた短編もよかったです(特にコンビニで出会って飼い犬にやたら好かれちゃう「ホワッツユアネーム?」)、短いけど。その先が読みたいんだってバ!と思いつつ。分量も表題作くらいはあってほしい。まあ順番が一番目なので犬っこの話はツカミとしては万事OKでした。→ちっとだけ試し読みができます http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/119/
こういう絵柄好きなんですよねー、もいっかい読もう。

俺たちは物心ついた頃からいつも一緒で 今までがそうであったように これからもそうなんだろうと思っていた。 けれどその関係が少しずつズレてきたのは もしかして俺の所為なのかもしれない…。
せつない気持ちが胸に響く7作品を収録。

っていうかFURIやってらっしゃったんじゃん!おおー。職業カタログも。ファンになりそう。
公式サイト→ http://www.geocities.jp/mokumaou_41/