エンドルフィンマシーン/井上佐藤

エンドルフィンマシーン (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

エンドルフィンマシーン (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

なんといったらいいのか、キャッチをつけるとしたら「ファーストコミックスにして確かすぎる画力」?漫画描き始めてそんなに長くないっぽいしどういう作者さんなんだろう。おとなBL、な雰囲気の絵柄。お話しはけっこう乙女だと思うんですけどね。みんな情緒不安定または欠落。表題作の受・戸川が、冷めてんだか可愛いんだか、平時とアレんときのギャップが激しいことこの上なかったです。面白かった。予備校の講師と生徒な「コーリング」もせつなえろかったです。総ホモアパートな「102」も、わりと乙女で泣いてばかり・ツンデレ気味な「でっかい」受と可愛いけど男気溢れる「ちっこい」攻という珍しいパターン。