BGM(雑誌)VOL.3

BGM VOL.3―Boys Guys Mens (MARBLE COMICS)

BGM VOL.3―Boys Guys Mens (MARBLE COMICS)

気になったのをいくつか。

  • 阿仁谷ユイジさん「Mr.コンビニエンス」… チャラ男っぽいバイトくん→三十路の店長。コンビニの話が好きなのか私は。続きちょっと気になるます。初回は男女しかなかったけど濡れ場の描き方がうまそう。
  • 腰乃さん「誤解の先」… 高校の初恋→10年後再会のお話。相変わらずかわいい。閉じ込めネタは王道すぎるけど会話が楽しかったので。タイトルひねらないヒトなんだなあ。
  • 加東セツコさん「われなべ、とじぶた」… 児童文学っぽくもある清楚?な絵柄にしてテーマは「へんたい」。受の子のビジュアルが〜。