BGM(雑誌)VOL.2

BGM VOL.2―Boys Guys Mens (MARBLE COMICS)

BGM VOL.2―Boys Guys Mens (MARBLE COMICS)

東京漫画社さんはがんばってますよね。いいかんじに。

  • あーコミックス出たときでも相当話題になってましたけど、ヤマシタトモコさんの「恋の心に黒い羽」がこのなかでは出色。すれ違いっぷりと二人のキャラと考え方が深いです。オチも暗すぎずいい(笑)。続きあんのかな。ないほうがいいかな。
  • 「バタフライベイビー」て蛇龍どくろさんだったんだ、ウーンこれはもうちっと様子見たいかんじ。
  • 前回好きだった腰乃さんの「コンビニ店長と落ちる男2」は……ええっと、性器のカタチが…なまこ? 減 点 。