純情ロマンチカ

純情ロマンチカ (あすかコミックスCL-DX) http://suzukisan.info/index2.html
溜まってきたので見ますた。

  • 第一話:しょ、初回からぶっ飛ばしてますねー。でも原作はもっと直截な表現なんでギリギリまで映像化した感じ。えらい。そして早々に兄ちゃんはご退場。
  • 第二話:中の人(櫻井孝宏さん)うまい。大学で一人ぼっちなとこのモノローグで美咲が一気にかわいくなりました。アレなシーンの映像っていろいろ隠さなきゃなんなくてタイヘンデスネー。<某所で原作のキャプチャ見た。
  • 第三話:えっとこれがエゴイスト組ってことでいんですよね?(原作未読) 髪型とキャラがロマンチカとかぶってるのはわざとなんでしょーか。あ、でも終りの方はしあわせな感じでよかったです。
  • 第四話:BLにはよくあることですが順番がしっちゃかめっちゃかですよ美咲くん…。でもちょっと面白くなってきた。うん、いい出来ですね。