BLCD 異国色恋浪漫譚

異国色恋浪漫譚

異国色恋浪漫譚

原作既読(http://d.hatena.ne.jp/noraneko244/20080430#1209565837)。けっこう動きや特殊状況の多いこのお話しをドラマCDにするのは難しいなあと。イタリア訛りの日本語に何度噴き出しそうになったことか。あと濡れ場の効果音がいま一歩、単調。フリートークでの川上とも子さんのはっちゃけぶりが面白かったです(笑)。初BLということで「どういうこと、どういうことお?!」と興奮気味に騒ぐ川上さんに対し、慣れたもので「これは〜〜〜なんですよ」としれっと平常心な男性陣。ふつう逆だろw 男性声優さんたちのBL免疫ぶりに感心したフリトでした。

近江鸞丸:伊藤健太郎
アルベルト・ヴァレンティアノ:諏訪部順一
権藤:置鮎龍太郎
薫:川上とも子