月ジョン お気楽

[rakuten:book:12981575:detail]
あまりにも剛ネタを書いてないのでとうとうお気楽についてコメントしだすことにします。

  • 舞台終了。ハプニング話おもしろいねー!念力で柱に紙を貼り付け、時代劇なのに「さんきゅー」と軽やか、「ここまでいっしょに来たんだもん!」。特に最後のは笑った。おつかれさまでした!
  • つかさんの感想というか演出への文句というか、小気味いい。「死ねや!」、刀で斬る音、100両投げてから斬れ。どれも観てみたい。
  • さて夏。
  • ”次のこと”もありそうだし
  • ある?あるのライブ? 謎の仕事も終わってるっぽいもんね?期待しちゃうよー!?