夏目友人帳の出来が出色

第二話「露神の祠」よかったよー。この話、原作読んだときから好きだったんす。いい話、最後の露神さまの思いに触れてじんわりと涙。作画もきれいで、言うことないです。なんにせよ夏目が超美人さん!あの薄い髪と目の色、孤独でうなされちゃうところ、名を返してぐったりしてるときの睫毛、どれをとってもすばらしい。ついでにニャンコ先生もすばらしい! ノイタミナ負けてるなあ(橘はもっとかっこいいんだよー)。他にも好きな話いっぱいあったし、次週も夏目に会うのが楽しみです。1話で主要人物紹介、2話であやかし、3話は夏目の人間関係、と構成のバランスもいいです。大手を振ってみなさまにもお子様にもお勧めできる、お時間あったらぜひ見てみてくださーいー。月曜深夜テレ東でっす。
http://www.natsume-anime.jp/