それではみなさん。/内田かおる

それではみなさん。 (スーパービーボーイコミックス)

それではみなさん。 (スーパービーボーイコミックス)

それではみなさん。 2 (スーパービーボーイコミックス)

それではみなさん。 2 (スーパービーボーイコミックス)

念願の内田先生の長編連載もの。やっぱ面白いじゃんー、2巻で終りだけどもっと読んでいたい。赤城家のみなさん、4兄弟の話。メインは末弟の北斗(中2!)×長兄の同僚の秋さん(30)。北斗は若いのに悟ってて直情型でかっこよく、秋サンは超でかくて懐の大きいヒゲのおじさん。お得意のやつなので安心感があります。やっぱ、作家さんが自分で好きで萌えなものを描く、というのが最強なのですね。普通のBLなら14歳を相手にしてたらしょたこん!と罵ってやりたくなりますが、秋さんも真剣でウブなのでまったくそんな気になりません。それにしても、ところどころの決め顔や、なんてことないカットがはっとするほど男前だから困る。楽しめました。4人にはそれぞれにお相手がおり、兄弟総ホモですw あーまた連載ものやらないかなー。