可愛いひと。(原作:高岡ミズミ)

[rakuten:cyberphase:606652:detail]
●可愛いひと。1 - BLCD Wiki

原作「可愛いひと。 (ラキアノベルズ)」既読(http://d.hatena.ne.jp/noraneko244/20061110#1163339461)。杉たんが春役(美貌の19歳)……正直できんのか?!と思ってたんですけど、ちゃんとできてました。さすが声優さん。こもる低音がたまにしか出ずに、び、美少年に…一応は化けてたと思う、よ。ブックレットのお写真も若くて、いいえがお。かわいいな。肝心のメインカプの方は、こういう受の子がちょっと好みからズレてるので…千尋役の子安さんは合ってた。

それにしても、杉田さんのこのおまけのフリトののお答えは……っ

杉田くんにとって『可愛いひと。』は?
「素直なっていうよりはどっちかっていうと…屈折してるような……素直になれないような、そういう人が。可愛いなあって思っちゃって、…向こうがもっと怒るんです」

(*゚д゚*)
なんで私の萌えスイッチはこんなにもあちこちにあるんだろう。今は今更ぎんたまにハマりそうでじたばたしてます。やめておきたい。けどかわいい。ううう。

<キャスト>
高根千尋子安武人 × 開耶絢一:櫻井孝宏
各務瑛司:森川智之 × 都村春:杉田智和

原作新装版?→ 可愛いひと。〈1〉 (幻冬舎ルチル文庫)