お金がないっ(原作:篠崎一夜)

[rakuten:geoeshop:10218521:detail]
話が好みじゃないっぽいんで原作とかまったく読んでないんすけど、これと「好きしょ」はなぜかBL(OVA化)の元祖って刷り込まれてる気がします。なんでだろう。メディアミックスの走りだからか? 主人公の名前、流されやすい境遇、女の子みたいな容貌、ストーリー展開、何もかもが懐かしい香りがするというか。ある意味かんぜんファンタジーで、初期のBLとはこうだったのになんと遠いとこまできてしまったか…という感慨にふける。今はBLから撤退しているらしい石田彰さんの受演技が聞けて勉強になりました。うめえ。濡れ場が全部フェードアウトなのはご愛嬌(笑)

従弟の借金のカタとして競売に掛けられた美貌の少年・綾瀬雪弥(CV:石田彰)は、金融会社を経営する狩納北(カノウ ソムク)(CV:小杉十郎太)に買われた。二億もの巨大な借金はひとり身の綾瀬に返す術がなく、身体で返済することになる。何もかも奪われるような激しい陵辱に困惑と絶望を覚える綾瀬だったが、時折みせる狩納の優しさに安らぎを感じ始める。しかし、行方不明だった従弟からの電話がさらなる騒動に―!?大人気シリーズ第1弾。

お金がないっ 1 (バーズコミックス リンクスコレクション) お金がないっ (ECLIPSE ROMANCE) お金がないっ 1 (ガストコミックス) お金がないっ (リンクスロマンス) ←何回出し直してるのw人気あるんだなー。