Punch↑/鹿乃しうこ

Punch (ビーボーイコミックス)

Punch (ビーボーイコミックス)

漫画読んで、すぐCDを聴くという深みにはまる泥沼街道まっしぐらな感じで。中村さんの演技が大正解なんですけど。それ以上に言うことなんてない。なんでこんなうまいんだ!特に「本気で好きだったのに…っ」の泣き演技と、「大好き…」の告白演技ね。あと「ブッ殺ス」(笑)。「ガテン系の受・ダメ男に弱い」にこれでもかってほどにはまっていた……。牧さん(攻)のキャラも面白いので楽しく読めたし聴けました。これは軽くてノリのいい一冊と一枚。
昔はドラマCD聞いたら必ず笑っちゃうひとだったんやけど、平気になった。これは私が成長したのか、原作・ドラマ制作が成長したのか。