素直になれ!/こうじま奈月(漫画)

素直になれ! (新装版) (ビーボーイコミックス)

素直になれ! (新装版) (ビーボーイコミックス)

http://d.hatena.ne.jp/noraneko244/20080505#1210003140 で先にドラマCDを聞いてるという珍しいパターンで読。漫画の短編集、これくらいの分量だと3000円クラスのCDにしやすいわけなんだなー。絵が見やすくて、士毅も意外とガラが悪く、これならあのキャスティングも納得、と思った。この2組の他にも、同じ学校の 元料理部部長×体育教師(もちろん内田先生の漫画に出てくるようなのじゃないくて生徒と見まごうような可愛い先生ですw)も面白かった。こういう単純なBLもたまに読むといいんですよねー。新装版。やっぱり私は原作を読んでからCDを聴きたい派のようです。
素直になれ! (ビーボーイコミックス)ビブロス版)