super.modern.artistic.performance 

秋コンー!!ほんとにあったんだ…ぼうぜん。この瞬間、夢じゃないよね?よかったあ。しかし初日がもう1ヶ月切ってるってすごいな。10月がまるまる空いてる…。社会人に厳しい平日攻撃…。そしてアルバムが19曲?!楽曲重要、かっこいいのでお願いします。初日に発売なんだね、もうどうとでもしてくれ。うん、へんなコンセプトつかなくてよかった…。12月の札幌ってもしかしてすんげー寒いんじゃない?!

モダンで芸術的で見たことがない新しいSMAPがコンセプト。ジャズやクラシックなどのエッセンスを取り入れた楽曲を収録する。「雨にぬれても」で知られる米ポピュラー界の大御所、バート・バカラック(80)からグラミー賞受賞ヒップホップグループ、ブラック・アイド・ピーズのメンバー、ウィル・アイ・アム(33)まで、各ジャンルの海外有名アーティストから楽曲を提供されるなど豪華な1枚になりそうだ。全19曲収録予定。
     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080825-00000007-nks-ent

多忙の5人は今週からリハーサルを開始。とりわけ、北京五輪のTBS系キャスターを務めた中居正広(36)は24日に帰国し、参加する。ツアーまで1カ月と限られた期間の中で五輪の感動に負けず劣らぬ作品を作り上げていくことになる。
     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080825-00000001-dal-ent

9/24(水)、25(木)、26(金)、28(日)、29(月)、30(火) …東京ドーム
11/19(水)、20(木)、21(金) …福岡ドーム
11/26(水)、27(木) …名古屋ドーム
12/2(火)、3(水) …札幌ドーム
※追加・変更の可能性あり。そりゃあるだろう!

※8/29追加情報きました
10/7(火)、8(水)、9(木) …大阪ドーム