嵐のあと(原作:日高ショーコ)

[rakuten:cyberphase:1011118:detail]
原作既読(http://d.hatena.ne.jp/noraneko244/20080806#1218017283)。すげーーーよかった。これが一番キャストにぴったりだったんじゃないだろうか。ゆうきゃんの男前ノンケ声、やばいです。めちゃ甘。このCDに関しては濡れ場よりも普段のやりとりが断然いいと思ったな。ブックレットインタビューも詳しいし、帝王とのフリトも面白かった。「森川さんには一度抱かれとけ」w 確かに、森川さんのBLに屈託のない優しい感じはやりやすいんだろうと思います。漫画に描き下ろしで載ってた「anti cyclone」も入れてほしかったな。ゲイとノンケの垣根、互いに戸惑い合う榊と岡田はいいなー(*´q`*)原作続き出ればいいのに!