DEADSHOT(原作:英田サキ)

DEADSHOT

DEADSHOT

原作既読(http://d.hatena.ne.jp/noraneko244/20080722#1216725195)。DEADLOCK視聴済み(http://d.hatena.ne.jp/noraneko244/20080725#1216981789)。長ーい葛藤の終りにちゃんと決着が着いて、海辺の2人の会話で目頭が熱くなったよ。よかったねえよかったね!今までの紆余曲折・離れ離れだった流れがあるから、ディックとの邂逅・会話にすごく気持ちがこもってた気がする。あああユウトしあわせになってくれ! フリトは案外淡々としてましたね。ゆうきゃんがひたすら「長かった」「やっと終わった」って言ってて、よっぽど大変だったんだろうなあと。そりゃあの量じゃね…ギャラを弾んでやってくださいw
小冊子に載った後日談が全サCDになるってことで、chara10月号も買ってきちゃいました。
Chara (キャラ) 2008年 10月号 [雑誌]

Chara (キャラ) 2008年 10月号 [雑誌]