セブンデイズ(原作:橘紅緒、作画:宝井理人)

[rakuten:cyberphase:984756:detail]
原作未読。弓道部1年・芹生冬至(セリョウトウジ):中村悠一 × 3年の先輩・篠 弓弦(シノ・ユヅル):福山潤。(←で受攻は合ってるよね?!キス止まりなので急に表記が不安になった・笑) 2人ともがホワホワした感情薄い系の役で新鮮でした。こういうのもいいなー。福山さんの出すあっけらかんとした感じが嫌味がなくてやっぱりうまい。ゆうきゃんは登場時のふわふわ力の抜けた声がすっごく良かったのに、どんどん地に近くなってしまったのが残念。まあ感情を出すのにそうならざるをえないんだろうけど。木曜日の、トウジがユヅルを好きだと自覚するまでで終わってるので先が気になります。
原作も評価高し→ セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22)