中村悠一さんの歌手活動ww

今日の絶チル面白かったー。黒板にキラッ☆、ラスト近くで乙女座ネタ、皆本がろりこん呼ばわり、おにゃのこ3人に守られる皆本。などなど。お話しもシリアスとギャグの按配がちょうどいい。先週のイルカラストのぼかし具合もよかったしなー。そんで、EDに中村・遊佐・谷山(敬称略)の歌が〜〜〜! 孤独マテリアルも2人の声の合い具合よかったし、男クーのラップもいっぱいいっぱいな感じが可愛いし、歌で勢いづいてるなあ。っていうか私が勢いづいてるのかw ちょっと前にゆうきゃんが「今までキャラソン1曲だけだったのに7曲ぐらいレコーディングがある」って言ってて吃驚したけどここにきて怒涛のように解禁。まとめておこう。

  • 八百黒戦隊ヤオレンジャー(無敵看板娘太田明彦のキャラソン
  • キミ(携帯「超!アニメロ 競宴」での配信バラード)
  • LABYRINTH〜風の迷宮〜(ネオアンメンバー全員)
  • 軌跡 〜the brilliant days(ネオアンメンバー全員)
  • MISSION COMPLETE(ジェットソロ)
  • EMERGENCY(ジェットソロ)
  • SYSTEM ERROR?(ジェイドと。『ネオアンジェリークSpecial〜gold note〜』10/29)
  • REAL WINNER(レイン・エレンフリートと。『ネオアンジェリークAbyssバラエティーCD Vol.1 アルカディア パラダイス』11/26発売)
  • Funky Foxy Lovely Time(お稲荷さまの天狐空幻男)
  • 孤独マテリアル(ラブルートゼロで杉田とデュエット)
  • Break+Your+Destiny(絶チル男3人)
  • No Surrender(同上)


あとグラハムのキャラソンがくるんじゃないかと思ってたんだけどー(今んとこ刹那とロックオンが出てる、マイスターだけで回ってこないかなー)。とりあえず歌いすぎwもうほぼ歌手ですかww 聴いてるとクセになる。

無敵看板娘 無敵なキャラクターソング集 絶対可憐チルドレン キャラクターCD 4th session 皆本光一 starring 中村悠一 ネオアンジェリーク~sincerely~ TVアニメーション「ネオ アンジェリークAbyss」キャラクターソング vol.3 ヴォーカル集ネオアンジェリークSpecial 〜gold note〜 我が家のお稲荷さま。 キャラクターソングアルバム 孤独マテリアル Break+Your+Destiny TVアニメ「絶対可憐チルドレン」3rdエンディング