セラピストは眠れない/砂原糖子

セラピストは眠れない (幻冬舎ルチル文庫)

セラピストは眠れない (幻冬舎ルチル文庫)

砂原さん2冊目、かな(1冊目は言ノ葉ノ花=http://d.hatena.ne.jp/noraneko244/20080108#1199816870)。安定してるなーこのひとも。お人よしで出張ホストを引き受けたまっとうな営業マン・外村泰地 × ゲイで何事にも興味の薄い変人トレーダー・碓氷志乃。攻が非常に真っ当なひとでほっとします。碓氷の変人ぶりもかわいい。こういう、鉄面皮で何にも心を揺らさない受が、だんだんと相手のことが気になり変わっていくお話ってのは好きー。するすると読めました。そしてやっぱり、意外と濡れ場がえっちいんだよね、それは文章がうまいってことなんだと思う。視点がころころ変わるのも、これについては2人の心情がわかってストレスが少なかった。
CDも出てるー↓
セラピストは眠れない

セラピストは眠れない