春を抱いていた 13巻/新田祐克

春を抱いていた 13 (スーパービーボーイコミックス)

春を抱いていた 13 (スーパービーボーイコミックス)

あのニュースがあって、でも岩城と香藤はこんなにもらぶらぶで、なんかもう続きは読めないのかとか考えると複雑な気分になりながらもやっぱりこのシリーズは好き。だってほんとに2人がきらきらしてんだもん。岩城と香藤は悪くない…もん…。
13巻は2人の出会い編(えーぶい男優時代ですね、2人とも若い…)、香藤家の田舎編、岩城さんの同窓会編(かわいすぎるんですけど…!おまえらどんなけラブラブなの…!!)、岩城さんの事務所からの独立編(の導入部。香藤も中東で撮影とかヤバイ雰囲気がぷんぷんする)。こうしてみると、やっぱりこれは岩城京介のお話ですよね。