BGM VOL.5

BGM VOL.5―Boys Guys Mens (MARBLE COMICS)

BGM VOL.5―Boys Guys Mens (MARBLE COMICS)

掲載順にわりと納得な1雑誌でしたー。

  • ヤマシタさん「恋の話がしたい2」… ますますかわいいー悶えるー!男女だとたぶんたるいだけのストーリーなのに、男男だとどうしてこんなにどきどきするんだろうねえ(今更)。「おネガ」って、ネガティブ思考をかわゆく言ったすてきな言葉ですね。今度から使おう。
  • 腰乃さん「隣りの、2」… あ、前回の続きあった。しかも攻がめろりとなる展開で大歓迎。受が武闘派なのもいいよー。アレの描写もはっちゃけてて、好きなよーに描いてるなって感じがして、よい!
  • 阿仁谷ユイジ「Mr.コンビニエンス3」… 受の子の顔がえろい。やっぱ濡れ場うまいよ。好きな絵柄じゃないのになんか読んじゃう(加東セツコさんと対照的だなあとなんとなく)。アホ店長が振り向いたー!次が楽しみです、このままひっつくのか、どんでん返しがあるのか。
  • もろづみすみとも「1分30秒の恋」… 合唱部のかわいいお話し。あ、前回もいいって言ってた読切のひとか。絵柄が童話みたいで、絵と話がマッチしている。