ラブルートゼロ キャラクターCD 「孤独マテリアル」 湯原光一(杉田智和)&早川大祐(中村悠一)

孤独マテリアル

孤独マテリアル

ありがとうございまあっす!歌のみならず、光一と大祐が語りかけるシチュエーションセリフ集みたいのが10こくらい入ってるんですが、そういった分野に免疫がないので戸惑いが満点の顔になってしまいました。とりあえず2人がお互いに言ってるんだ、と妄想することで乗り越えましたがおk? 杉田:「甘えてもいい?」の吐息が反則。中村:「たまにはニャンコ」がかわいくて笑える。どう聴いてもどらねこですw 2人のCDだからちゃんと声質のバランスを取ってるのがよいですね。お歌はラジオで既に聴いてたんですがへたうまで好きです。Cメロの中村さんの高音が!!!!!1
ラブルートゼロ 1 (フェアベルコミックス) ラブルートゼロ 2 (フェアベルコミックス) ラブルートゼロ 3 (フェアベルコミックス)