BGM VOL.6

BGM VOL.6―Boys Guys Mens (MARBLE COMICS)

BGM VOL.6―Boys Guys Mens (MARBLE COMICS)

  • ヤマシタトモコ「恋の話がしたい3」… 恥ずかしい!恥ずかしいよオマエラ!!最後のページで雑誌を投げ捨てようかと…っいや、ぶらぶで結構なことデス…。他、美成が電話しながら片手間にいろいろ用事を済ます人なんだなーってとこにキャラクターが垣間見れてよかった。わざと神経を集中しないようにしてんのかな、とかね。「はしゃぐんじゃないよ…」「めちゃくちゃ気合い入れて無表情保ってる」とかツボ。次で最終回だって。最後がよければコミックスほしいなー。
  • 阿仁谷ユイジ「Mr.コンビニエンス」最終話… 最後までよかった。南原かわいい。連載テーマは「ふぇら」ですか?
  • 腰乃「幸せなら手をつなごう」… 隣りの、2に出てきた同僚小西くんのお話。脇キャラだけあって扱いがひどいw意外に純情でほろりとなった。あの課長はたぶん人でなしだと思うぞ。
  • もろづみさんの新連載開始。童話色なくなったwでもわりとおもろいです。
  • テラシマさんのポラリスベルシリーズ最終話。よくもわるくも真面目な感じだったなー。この最終話が一番いいです。成長して再会、は好きなシチュエーション。