PS2始めました(今更

ゲームはね、もう10年くらいやってなかったですよ。老後の楽しみにゲームと宝塚かげきだんは取ってあったんです。老いて体が動かなくなったら、大阪に帰って、さほど動かないでできる娯楽、ゲームしたり本読んだり通販で本買ったりしてたまにボケ防止で演劇見に行って、静かに・しかし熱くヲタクな老後を送ろうかなと。そういう計画で。社会人になって独立するときにしばらくは仕事に生きよう!と思ってハード機も持ってかなかったしオフの同人も足洗ったし。しかし数年が経ち、このたび新しいおうちに来てみたら旦那くんがPS2を持ってた。ことに数ヶ月経って気付いた。んで、やりたいソフトの話をしてたら、中古で買ってきてくれた(*゚д゚*) というわけで始めました。
最後にやった家庭ゲームハードったらスーファミだよ。ふるいよ。ソフトも確かぷよぷよとかか? なので、3次元RPGもムービーとかも未経験で。どうせならゆうきゃんの声聞けるやつがいいよな、ってことで今はヴァルキリープロファイル2シルメリアをやり始めました。これがね…やばい…おもしろい……。
これ以上時間を取られたらえらいことに…!と慄いてたけど、気付いたんです。睡眠時間減らせばいいんじゃね?さいわい私はいま出勤時間とかない生活をしてるので、すなわちずいぶん体が楽なので、そんなに寝なくてもいいんじゃね?というわけでそういう方向でしばらくやってこうと思います。PS2ソフト、中古で買えるから安いしー。いっこもやってないからよりどりみどりですよ。