ロッセリーニ家の息子 略奪者(原作:岩本薫)

これの感想って書いたっけ?書いてない、はず。原作未読。ロッセリーニ家シリーズの長男レオ(森川智之) × アキラ(小野大輔)。いきなりシチリアでびっくり。ストーリー部分、おのDが意外にうまかった…(失礼)。ちゃんとしてるじゃん! 逆にエチシーンは普通のAVを表面だけ参考にしたかのような…、受の動いてる感じが出ないので吐息を使わないのはもったいないです。攻が、大富豪で我が侭なのにいやらしさがないのも凄い。さすが森川さん。
なんか似たようなシチュエーションのを最近聴いたよな…と思ったら王子様の刻印でした。こっちのほうが経緯が詳しいぶんちょっとだけまともかな。
原作→ ロッセリーニ家の息子 略奪者