恋に命を賭けるのさ(原作:鳩村衣杏)

ドラマCD「恋に命を賭けるのさ」

ドラマCD「恋に命を賭けるのさ」

おもしろすぎる神谷・中村・成田のスリーフリートーク(特典)だけ聞いてたんですがようやっと本編も。お気楽びーえるらしい任侠BLでした。神谷さんの冷たい声がいいです。でも濡れ場の声は私にとっては高すぎるー。中村さんの攻め声も、そのフリートークで「うまくできなかった気がする…」とたいそうおネガ(←使ったった!)になってたのでどんなんかなーと思ってたんですが、直情的で力強いけどときどき甘い声だったりして、年下の魅力的なとこがよく出ててすてきっした。最後はみんな(親分さんとか弟もほもになっちゃった兄とか)がわっはっはわっはっはと笑いながら終わっていったのでなし崩しに「うん…よかったのかも…」と思いながら聴き終えました。

三佐和 透:中村 悠一(クリーニング屋の弟) × 新海聖司:神谷 浩史(ヤクザの跡取り)
長嶺治彦:川原 慶久(デザイナー) × 三佐和悠:谷山 紀章(透の兄) <前作「愛と仁義に生きるのさ」のカプ
富樫和成:成田 剣(聖司のお目付け役)

原作→ 恋に命を賭けるのさ (白泉社花丸文庫)