BROTHER2/扇ゆずは

BROTHER (2) (GUSH COMICS)

BROTHER (2) (GUSH COMICS)

http://d.hatena.ne.jp/noraneko244/20081106#1225965609の続き。やっぱいいですねー、レベルの高いびーえるです。プロテニスプレーヤーになれるほどの才能を持つ弟の将来を案じて身を引くことにした兄…という王道な展開ながら、兄の潔さっぷり・結末の付けっぷりに惚れ惚れ&スッキリしました。兄弟ものなのにいいびーえるです(二度目)。扇さんの他のコミックスも楽しみだな!
あと、巻末にCD収録のレポが載ってておいしかったですwゆずはさん超喜んでらっしゃいました。ですよねー。「緑川さんの声を頂く前」と「後」を「人生の区切り」と呼び、死ぬ直前に思い出すとか断言してらっしゃいますwそこまで?w伏字にしてあるけど、作者さんの前ジャンルからして緑川=ル○ワだもんね…そりゃカンドーするわ…。で、その1巻の内容がBLCDになったやつもちょっと聴いてみたんですが、確かにいい出来です。帰宅後の兄弟の流れをデフォルメした音声で再現するとこがあるんですが、コメディちっくでめちゃくちゃかわいいのなんのって!!鳥海さんあんなのもできんだ!(そういえば狗ラジでも一瞬だけきれいな鳥海を出してたっけ) あと、チ○ポとイ●ポに全部ピー音がww