タッチ・ミー・アゲイン/ヤマシタトモコ

タッチ・ミー・アゲイン (ビーボーイコミックス)

タッチ・ミー・アゲイン (ビーボーイコミックス)

いいですね。シャープな絵柄なのに描かれてるのは実は純情。トッピングに突き抜けたSたち。という感じ。ヤマシタさんにしか描けない感が。

  • タッチ・ミー・アゲイン… 表題作。殴りグセのある遠田 × 親友を続けてる押切。8ページ×5回の連載でテンポがいい。この帯(↓)の本文抜粋だけでご飯3杯はいけます。何度も差し込まれる回想が超えろくないですか。1度だけで7年もて!どんなけピュアなん!

「おまえがいねぇと困るわ おれ 改めて おまえだけはな」
その時おれは ばかみたいに 震える声で笑った
もう一度おれに触れて そうすれば これを 最後の恋に するのに

おれたちは世間で言う親友なんだろう。たった一度SEXしたことを忘れれば…

  • 息を止めて、… 有名デザイナー芥(アクタ) × 取引ある紙屋さん・佐方。攻めのかわいい顔つきとピュアホワイトぶりとどSっぷりのギャップがすごい。ちょっとわかりにくかったけど面白かった。
  • ヘヴィ・シュガーの嫌がらせ… SとMがわかりやすく短いページで表現されてるwなんかこう、えすえむの気がない私としてはかわいがられように胸がじくじく痛むです。愛、なんだろうなあこれも。

「わかってねーなおまえ おまえみてーな愛されることに甘んじて何もしねーアホのドMと違ってな
サディストとゆーのは愛に積極的で優しいんだよ いじめた後になぐさめるのがいちばん楽しいんだから」
「……… もっともらしーこと言ってますけど…」
「もっともなんだよ だから
なんだってしてやるよ おまえにも」

他にもオカマのドSとか、幽霊のちょっとせつない話とか、バラエティに富んだ内容でした。

CDも一応出てる…?→ [rakuten:amiami:10069951:title] あ、モモグレさんなのか。

出演
『タッチ・ミー・アゲイン』:保村真(押切)・野島裕史(遠田)
『息をとめて』:森川智之(佐方巧)・阿部敦(芥且己)
『キャンディ・レモン・ピール』:中谷一博(檸檬)・近藤隆(英介)

うわー斬新なキャスティング。モモグレさんはこのジャンルではけっこう新しい人を使ったりするんだよねえ。キサラギもあるし、これからどんどん伸びると思。http://www.momogre.com/cmlog.html