Hybrid Child/中村春菊

Hybrid Child (あすかコミックスCL-DX)

Hybrid Child (あすかコミックスCL-DX)

春菊さん初読み。この作家さんといえば、「純情ロマンチカのひと」「ゆうきゃんが出てるドラマCDの原作」「内田春菊と名前が似てる」くらいの認識だったのですが。けっこう色んなの描かれるんですねー。どの作品もサービス精神旺盛で楽しませよう!という気概に溢れてるところが好感持てます。まずはロマチカに次いで人気があるように思えたハイブリッドチャイルドから。開発者の黒田のお話がやっぱ一番ぐっときました。オムニバスで、ハイブリッドチャイルドで全部の話が繋がってるんですよね…二話の壱様=三話の瀬谷だということにしばらく気付かなかったorz この構成はいいなあ。
Hybrid Child (スーパービーボーイコミックス)
これCDがすごい評判いいんですよね。今度聞いてみよう。

小太郎:福山 潤、葉月:鳥海 浩輔
ゆず:宮田 幸季、瀬谷壱:諏訪部 順一
月島:緑川 光、黒田:井上 和彦