虹色スコール/砂原糖子

虹色スコール (ディアプラス文庫)

虹色スコール (ディアプラス文庫)

高校からの友人で、上京して同じ大学・同じアパートの上下に暮らす池上 × 律也。もう読んでる間中、「っぽい!」の万里と平を思い出してばっかりでw 律也の池上を遠ざける動機とか態度とかがおこちゃまだなーと思った…(好きなサークルの女の子が池上に惚れてるっぽいからという理由なのです)。ちょっと勝手だけど、これが十代らしくていい…んだよね…? 相手と話したいがために、アパートの相手の部屋のブレーカーを故意に落とす受ってどうなの(笑)。でも、それまでの2人の友人としての思い出がこの関係への発展とこれからの支えになる、という流れは大好きなのでよかったです。ひっついてからは、もともと仲が良いだけにかわいらしくてね。その後がもっと読みたいなー。