ネオアンジェリークAbyss -Second Age- 1

ゆうきゃんのプリン・ア・ラモード対決とイベント抽選ハガキ目当てに購入。なんか、CDクリーナーとかいっぱいついててすごいね。夏に行った大陸祭典のアフレコも入ってるのでいい記念です。プリン対決は、SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour [DVD]を見た直後に再生してしまったので、予算の差に愕然となった…w が、ゆうきゃんは相変わらず目のポテンシャルがでかくてかわゆかったです。いくらジェット色とはいえ、できれば黒い服に黒いエプロンをつけるのはやめてください、真っ黒で見えない(笑)。イベントの方は孔明の罠が仕掛けられててびっくりした(抽選に当たっても、別のDVDに入ってたキャラカードを持参しないと入場できないらしいのです)。うん、まんまと引っかかったな…。