年末の風物詩SMAPSHOP

に行って参りました。去年はチョコだったからスルーしたんだよ確か。今年はフォトブックだから行かねばなるまいと。
 
整理券の状況などについては写真日記(→)で実況済。15時に現地へ再集合したときは整理券は当然配布終了済でした。
  
肝心の入店時にとたんに携帯の電池が切れたので写真は少ないです。ま、もうあちこちであがってますもんね。
店内モニターのVTRでちょうど剛のコメント部分が聞けた。衣装もぴしっとしてるし、メイクもヘアもいけてるし、なかなかナイスだった。フォトブックはクサナギバコ写真集と同じスメルがしました。木村&剛の1枚があったので私は満足です。にゃはー。
ちゃんと例の神社にもお参りしてきたんだぜ!