年内にDVD鑑賞を達成

SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour [DVD] 山のあなた 徳市の恋 プレミアム・エディション (初回限定生産) [DVD]
積み残してはいけないと思い、もだーんライブDVD本編を観ました。ココロパズルリズムのヘッドマイクを取るまえの小芝居(アイコンタクト)がばっちり映っていて喜んだ。あれ、後半はやったりやらなかったり、消えていったから映像でまた見れてよかった。そして次は、「山のあなた」のコメンタリーを観ました。シーンごとにまずは石井監督の絵コンテを読み、コメンタリーを見る、のくり返し。やっぱりこの映画だいすき。絵コンテおもしろいよ、美千穂と研一のことを、「このあと2人はメーテルと鉄郎になって銀河の宇宙を駆け巡るのです」とか書いてある。なに言ってんの石井監督w そしてネオアンのプリンアラモード対決をもう一回観ました。やりきった!!!けどこれで一日が終わった。