キャラを当ててくれるサイト

新年おめでとうございます。ところで、2009年早々話題のサイトでゲームやってみたらばっかすかキャラを当てられました。
http://en.akinator.com/



まずは銀さん。
ま、まあ特徴的だし主人公だしな。
次は準主人公の阿部さん。
す、すげえ。
じゃあじゃあ、最近めっきりモブ気味のグラハムさんならどうだ!


まじでか!グラハムさんに兄弟いるかとか何人かとかわからずてけとーに答えたのに!宇宙で戦ってる金髪だけで当てられた気がしなくもない。



いくらなんでもビーエルは網羅してないだろう!というわけで一応お情けで有名どころの美咲。




( ゜д゜)


すげー!


ナマの人間は苦手みたいで剛さんは当てられませんでした。しかし出てきたのは関じゃにの横山くんだったあたりかすってないこともない。YOU YOKOYAMAて書かれてたけどねw ミシェルとかシェリルはハズレたけど、両方ガンダム系のキャラが出てきた。孫悟空はもちろんあっさり当てられた。お暇ならお試しあれ〜(混んでるらしく繋がりづらいかも)