スタアに愛/扇ゆずは


前回の続き〜。3カップルのお話が入ってます。

  • スタア・リヒト × 水泳部大学生・みちる
  • メジャーリーガー・甚大 × 高校の先輩・静
  • 声のいいリーマン・真田 × 盲目の作曲家・夏芽

スタアはヤンチャ受で、あとの二つは美青年受です。美青年受が意外といい!特に真ん中の野球の先輩後輩の話が、受の性格が歪んでて好きでした。ちょい暗めの要素も入ってるんですよね。バカ明るいのだけでなくこういうのも描かれるんだーと新鮮でした。うん、面白いし絵もきれいで好きです。あと書きもカッ飛んでて好きです(笑)。あんまりいい感じだったんで、「今一番の目標はHPを開くこと」と書いてあるのに従い、サイトを検索しちゃいました。ちゃんとブログが出た。ジオシティーズなつかしすw そして大変愉快なお人柄に満足です。あの時代の同人作家さん特有の感じ?バブルの匂いがします。他の作品も読もう。