今期は減らし目で

アニメは、毎週一番楽しみなのはなんと「けいおん!」。すんげーかわいい。癒される。「銀魂」と「鋼FA」「DB改」もちゃんと見てます。トッシーが出てきたよー。あとはゆうきゃん枠で「バスカッシュ!」「しゅごキャラ」、飛ばし飛ばしで「BASARA」と「パラディーゾ」。他は脱落しちゃったので8本くらいか。
ドラマは、ずっと見てるのは「アイシテル」のみです。「BOSS」もわりと見てるんだけど、2話目からがくーっとの脚本の質が落ちちゃった(とくに事件と解決の見せ方)のでオイオイ;とツッコミながら見てる。せっかく山田くんが犯人だった今週のもちょっとないなあーと思ったよ…ざんねん。あとはたまに「婚カツ」も気楽に見てます。まことちゃんがかわいい。