Psycho le Cemu 結成10周年記念ライブ Legend of sword

6/12、ZEPP TOKYO〜伝説は空へ〜 に行ってまいりました。懐かしかった…しかし何年も経ってるのにいい意味で全然変わってないのなサイコは!
2005年にボーカルのDAISHIが覚せい剤で逮捕され、2006年に無期限活動停止。それ以来3年ぶりの復活だったわけで。衣装着て、コントやって、歌って踊って、ヘドバンして。メンバーみんな楽しそうだった!それが一番うれしい。「例の件」とか「あの時期」とか口にも出して言ってたし。最後のほうでDAISHIが、3年前の中野のラストライブ、リハんときからリダは全然口をきいてくれなくて、ライブ中の歌のときに小さい声で耳元で「おまえ、がんばれよ」って言われたんだって。で、そっからこの復活ライブまで、個別では会う人もいたけど5人全員揃っては会ったことなかったって。seekは、他の誰でもないDAISHIから10周年やろうや、って電話がきてめちゃくちゃ嬉しかったらしい。
600番台だったんだけど1柵内行けたし、フリももう忘れてて6割くらいしかできんかったけど、楽しかった!笑った。久々に頭も振ったらスッキリしました。行ってよかった。またいつか、あるといいな。バンドっていいよな。しみじみ。