2009-06-14から1日間の記事一覧

骸骨旗(ジョリー・ロジャー)トラベル 1〜3巻/王領寺静

急に思い立って再読。異次元騎士カズマシリーズの2つめ。王領寺静=藤本ひとみの別名なので地の文はけっこう軽いというかアレな文章ですが、次から次へと厄介ごとに巻き込まれ、戦うわ怪我するわ肉は抉れるわで、異次元ワープものとしてはかなりハード、か…

月刊アニメージュ

00のブシドーかく語りき(インタビュー)と、鋼FAのグリード(とラスト)の対談が載ってたので買ってみた。このピンナップのグラハムさんかっこいい…でも部屋には貼れない…。ダブルオートランプとかまで付録で付いてて、なかなかの出来です。ちゃんとして…

三国無双4

夏候惇クリア。なんというか…ほっとんど関羽関羽でしたね。関羽を討ち倒したとこで終りで、「俺の乱世は終わった…」とかどんなけw萌えです。関羽も「さらば強敵よ(きょうてき、とかいて「とも」と読む)」とか言っちゃってるし。ヒゲ×ヒゲでも私は全然イケ…

Psycho le Cemu 結成10周年記念ライブ Legend of sword

6/12、ZEPP TOKYO〜伝説は空へ〜 に行ってまいりました。懐かしかった…しかし何年も経ってるのにいい意味で全然変わってないのなサイコは! 2005年にボーカルのDAISHIが覚せい剤で逮捕され、2006年に無期限活動停止。それ以来3年ぶりの復活だったわけで。衣…