王子が愛したスパイ/高井戸あけみ

うおっ!ブレックファーストシリーズ(http://d.hatena.ne.jp/noraneko244/20070909#1189352892)の犬山×三木だ!高校卒業したあと、三木は化粧品会社に就職し、犬山はゲームを当てたり探偵事務所を開いたりしてるらしい。お隣さんに住んでて仲良さそう、幸せそう!よかったようー。お話も、ちょっとの不安と支え合う信頼関係が描かれてて心地いい。成長したんだなあ…。もう覚悟を決めただけあって、揺らがず、関係を守るために全力を尽くしている犬山が男前です。三木はいいのを捕まえたと思うよ! 1編だけあった別の読切り「ガラス窓の中の恋」も面白かった。