シグナル/日高ショーコ

メインは、素直が取り柄な後輩リーマン・村上くん × 口の悪いバーオーナー・芦原。年下ヘタレ攻ですね。この攻くんがまったく刺さってこないのはなんでなんでしょうか(聞くな)………私がひねくれてるからかな…。「嵐のあと」の榊も出てくるよ!芦原と榊は幼稚舎からの友達、村上の先輩でもある田町が同じ中学校からの友達、でみんなエスカレーター、というわけでこのグループは慶応あたりをイメージしてるんですかね?
高校生同士の短編「言葉より強く」での渋谷×三上が何か歪な感じで気になったので、1冊前の「足りない時間」も読まなくては。それにしても芦原も渋谷もめんどいめんどい言い過ぎwツンデレというか不遜な面倒くさがり屋さんじゃないのか。でも男らしいから許す。
日高さんの美麗な顔の描き方は素直に好きです。濡れ場も安定してちゃんとえろいし。あとは体とか腰がもうちょっと太ければなー。