杉田くん関連

最近、ゆうきゃんだけでなく普通に杉田くんの情報もチェックしてます。まあ、出来る範囲で。時間いくらあっても足りないから!っていうか木曜日に集中してるの何とかしてw(銀魂、隔週だけどぶるらじとディドゥーーン、ハルヒ

な、なんかアメリカ村kissFMで変な番組始まったw整体の先生レベル高いわー。ゆうきゃんの行った整体ってさすがにこの先生のとこじゃないよね?笑 そんなマジでお世話になってる整体の先生や、SP田中はもちろん、新キャラSP佐藤、マネージャー森永まで投入した杉田くんのプライベート人脈をぶっこんだ番組。まったり見れそうっす。…デュクシってちゃんとはてなキーワードになってるw

  • ぶるらじ第7回は公開録音ぶるふぇすの模様です


なはは!「やっとぅ〜」久々に言ってたよ!面白い放送でした。スタッフさんお疲れ様です。ばびょーん!

まさかの更にエンドレスー!思いきったことやるなあ。まあ私はあんまりカリカリしないで、毎回違うキョンの表情やご衣装や三つ編みくるちゃんを楽しんでます、ぐふふ。今回の冒頭のキョンの表情とか可愛すぎだろー西北駅前に集合でも帽子被ってたりして可愛すぎるだろーむいぐるみヴァーチェで汗だくとかーわーわわー。今回はBGMや空カットで物悲しさを強調してましたね。長門の元気がないと悲しくなるから早く抜け出してはほしい…(´・ω・`)キョンしっかりして!
デジャヴは私も昔(特に学生時代)はやたら感じることが多かったのでなんだか共感できて楽しいです。友達との会話の最中に、「あーこの会話したことある」「次はこう言うんだっけ」「私はまたこの動き…」と体中が妙にムズムズする感覚に襲われるの。でもそのことはおくびにも出したりしない。あれって何なんでしょうね?たぶん学校行って、授業受けて、って似たようなことを繰り返してるせいやろって当時は思ってたんですけど、こんなふうにエンドレスで人生全部を繰り返してても記憶がなければ私たちにはそれはわからないわけじゃないですか。面白いねえ。他の人はどれくらいデジャヴを感じてるのか、そういえば誰にも訊いたことないなー。