LIFE、LOVE 1巻/西田東

面白い!しかも萌えるー!マフィアの下っ端ストリートアメリカ人×お坊ちゃまで多才な日本人。人種的にはバナナフィッシュを思わせますが、二人それぞれに能力と度胸があり、また弱点もあるのでスムーズに読めます。日米の捨て犬が惹かれ合う話、かな。「おまえのボスは、おまえだ」ぐふふ、すっごくいいです。絵も丁寧に描かれてる感じがして読みやすいし、ところどころのキメ顔がめちゃかっこいいんですよー。これは続きが楽しみ! で、西田さんといえばおもしろ後書きですが、今回は○コママンガ風になってて、あとにいけばいくほどカオス、ちょ、1コマ漫画と20コマ漫画の意味がわかりません先生!!