子連れオオカミ/井上佐藤

エンドルフィンマシーン(http://d.hatena.ne.jp/noraneko244/20080509#1210343678)に続いて2冊目のコミックス。
表題作:完成度高かったです。二人のお父さんがそれぞれかっこいいし可愛い!続編でのいったんの別れがアッサリしすぎかな、とも思ったけど、その理由がちゃんと子どものことだったてのもポイント高しです。挙げ句、まんまと失敗して子ども増えてんだからご愁傷様ですよね。バツイチ子持ちパパ同士のいいBLでした。カバー裏に没シーンあり。
他に、キャバクラの敏腕ワンマンマネージャーと常連客の社長のお話。リバだーヽ(*´∀`*)ノ。自覚のないままヤることだけできちゃった、ってので腐女子(社長の妹でBLを読むのが趣味)が絡んでくるのがどうも納得できないものがありますが、社長はいい我が侭っぷりでした。
それにしてもこの作者さんは濡れ場のシーンがうますぎます。子連れオオカミの宮本さんが色っぽい…!