バトン頂きました!


ななみちゃんから、これは…ハンドルネームバトン?「noraneko244」でやっていいんだよね?この名前ももう6年も経つのか…! というわけでいっきまーす。



  • ■1.まず貴方のHNを教えてください。
    • noraneko244です。
  • ■2.そのHNの由来は?
    • 野良猫は適当で、244は草なぎさんから。
  • ■3.そのHNにしてよかったことはありますか?
    • どうせ野良だから好き勝手に書こう!と開き直れることです。
  • ■4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
    • いくつかあります。他はちゃんと人間らしい名前です。
  • ■5.これからそのHNを変える予定はありますか?
    • はてなは続けてる限りnoranekoなんだけど、正直恥ずかしいから変えたいです・笑。
  • ■6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
    • やったー!何にしよう。地名から取ったりするのがけっこう好きです。神楽坂とかかな。
  • ■7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
    • noraneko>神楽坂(どないやねん)
  • ■8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
  • ■9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
    • ななみちゃん。漢字もドラマ性があってすてきだなって思ったよー!
    • あとはごむこさんとか。思い切ったな!というすがすがしさが。
  • ■10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
    • 好きなんだなーってにやりとします。
  • ■11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
    • なぜその一文字を選んだのか?!ってのが気になると思う。「ち」さんとか「む」さんとかいそうだよね。
  • ■12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
    • 「桃」「柔」でvエロイ意味じゃないよ!w あと「北」も迷った(笑)。
  • ■13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。
    • アンカーでお願いします!野良猫脱出したーい、けど次は野良子とかにしそうだ。

ななみちゃんありがとうねーv